第2回『ママリワークプロジェクト』

昨年もこの時期に行いましたが、

お知らせです♩
2月7日(火)10時〜12時

東洋理容美容で

入場無料で行うイベントです。

学校をお借りして

ママリワークプロジェクトという活動をしています。

「元、理美容師だったママ」さん
に向けた内容で、


理美容室で働いていたけど

子供もできて、

私が復帰は難しいんじゃないかな?



そう思われている方々へ。
復帰は、今すぐではなくとも、

今の美容界の働く環境を知ってもらいたい!
子供が大きくなった時に、

仕事をする選択肢として知っていてもらいたい。

という趣旨です。
働き方も様々で
扶養内だったり、

バリバリ働いたり、

アシスタントでの復帰だったり、

スタイリストだったり、、、

できる範囲からの働き方もある。
そういった話を美容学校をお借りして

話すので、

是非聞いて頂けたら嬉しいです^_^
心当たりのある

元理美容師のママさんに

伝えて下さい!
昨年も

お子様連れの方が沢山いました🎵

気軽に来て頂ける企画です。
お申し込みはこちらから

↓      ↓      ↓     ↓

http://www.//isshoubiyou.com/festa/
よろしくお願いします^_^

コメントを残す